カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



道の駅越前

道の駅越前

雄大な日本海を目の前にした越前海岸沿いに建ち、越前観光の拠点として建てられた「道の駅越前」。ドライブや旅行の休憩所として立ち寄るには最適な場所にあり、訪れる人の憩いの場となっている道の駅です。

道の駅越前

館内の真ん中にドンと立つ円形型の巨大水槽。たくさんの魚が泳いでおり、訪れる人の目を楽しませていますよ。道の駅の向かい側には「越前がにミュージアム」があり、ここではカニを見ることができます。海の町越前町ならではですね。

道の駅越前

この道の駅はアンテナショップだけではなく、雄大な日本海を眺めながら入浴できる温泉露天風呂や室内プールなどもあります。いろいろな楽しみがある複合施設と言った感じで、個性溢れる道の駅ですよ。

道の駅越前

もちろんレストランも併設しており、円形水槽の魚を眺めながら、地元の新鮮な食材を使った料理を食べることができます。休憩所としてだけではなく、様々な役割を持ったとても便利な道の駅でおすすめですよ。


矢印
周辺の人気宿泊施設


心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう
【住所】:福井県丹生郡越前町茂原5−40−1  



漁師直送♪温泉の宿 秀竹
【住所】:福井県丹生郡越前町玉川39−22  



越前の宿 うおたけ
【住所】:福井県丹生郡越前町厨17−83



公共の宿 しきぶ温泉 湯楽里
【住所】:福井県越前市白崎町68−8 



越前★鮮魚問屋の宿★ 旨し旬魚介 かねとも
【住所】:福井県丹生郡越前町厨49−1−10

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:福井県丹生郡越前町厨71-324-1
営業時間:アンテナショップ9:00〜18:00・食事処10:00〜17:00
駐車場:有り(無料)
ホームページ:道の駅越前


[ここに地図が表示されます]







デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445982398

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...