カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



JETTY(ジェティ)

JETTY

愛知県の人気スポット「名古屋港水族館」に隣接する複合施設「JETTY(ジェティ)」。「ノース」「イースト」「ウェスト」の3つの館から構成され、飲食店や土産屋などが揃うアミューズメント施設です。

JETTY

ここには、名古屋めしやシーフード料理が食べられるお店が入っています。名古屋港水族館のすぐ目の前にあり、水族館は再入館可能となるので、JETTYでお昼ご飯を食べつつ休憩してもいいかもしれません。ご飯を食べるのには困らない施設。

JETTY

それほど広い施設ではないですが、ガチャガチャミュージアムやゲームセンターなども入っているので、観光ついでにぶらりと立ち寄ってみると良いと思います。

ガーデンふとう

この辺り一帯を「ガーデンふ頭」と言い、JETTYや名古屋港水族館以外にも、見晴らし抜群な名古屋港ポートビル、海について楽しく学べる名古屋海洋博物館、実際に乗って体験できる南極観測船ふじなどもありますよ。いろいろ回ってみると楽しめると思います。


矢印
周辺の人気宿泊施設


名古屋マリオットアソシアホテル
【住所】:愛知県名古屋市中村区名駅1の1の4 



ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
【住所】:愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 



名古屋東急ホテル
【住所】:愛知県名古屋市中区栄4-6-8



ダイワロイネットホテル名古屋駅前
【住所】:愛知県名古屋市中村区名駅南1−23−20 



ホテルトラスティ名古屋栄
【住所】:愛知県名古屋市中区錦3の15の21

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:愛知県名古屋市港区港町1-7
営業時間:10:30〜20:00(店舗・季節により変動あり)
休館日:月曜(休日の場合は翌日)
駐車場:有り(有料)
ホームページ:JETTY


[ここに地図が表示されます]







デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...