カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳リゾートアウトレット

標高1,000メートルに位置する森の中のアウトレットモール「八ヶ岳リゾートアウトレット」。山梨県にある八ヶ岳の麓に位置しており、買い物はもちろん、大自然を満喫できるスポットとしても人気です。

八ヶ岳リゾートアウトレット

駐車場は森の中にあるため、木々の中を通ってアウトレットまで。他よりちょっと涼しく、自然の空気を思いっきり感じることができますよ。暑い夏には避暑地として訪れる人も多いエリアです。

八ヶ岳リゾートアウトレット

岐阜県の「土岐プレミアム・アウトレット」、三重県の「ジャズドリームナガシマ」、滋賀県の「三井アウトレットパーク滋賀竜王」など、東海地方と周辺には大型のアウトレットモールがたくさんありますが、そういったところに比べれば規模は小さめになります。

八ヶ岳リゾートアウトレット

今はどんどん巨大化しているアウトレットモールが多いので、大きなアウトレットに行き慣れている方には少し物足りないかもしれません。店舗数は約70と少なめなので、丸一日思う存分買い物を楽しみたい方は、他の大きいアウトレットモールの方が良いかと思います。

八ヶ岳リゾートアウトレット

しかしこれだけ自然と買い物の両方を楽しめるスポットは他ではあまりありませんよ。観光や旅行で訪れるにも、のんびりと時間が流れていてゆったりと過ごせます。他に比べれば人もそれほど多くはないので、穴場のデートスポットです。

八ヶ岳リゾートアウトレット

ショッピングだけではなく、飲食店も豊富なので、ちょっとご飯を食べるのに立ち寄ってもいいかもしれませんね。また、様々な体験教室なども実施されているので、お子さん連れの家族でも楽しめますよ。

八ヶ岳リゾートアウトレット

この辺りの八ヶ岳・清里エリアは、関東からも東海からも行きやすい場所にあるリゾート地なのでとても人気があり、周辺にはたくさんの観光スポットが点在しています。このエリアへおでかけの際は、ぜひ旅行プランの一つに八ヶ岳リゾートアウトレットを入れてみてはいかがですか?


矢印
周辺の人気宿泊施設


天空の楽園 清里高原ホテル
【住所】:山梨県北杜市高根町清里3545  



森のやさしさに包まれる小さな宿 銀の森
【住所】:山梨県北杜市高根町浅川724−16 清里高原 



ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳花ホテル
【住所】:山梨県北杜市大泉町谷戸8741



清泉寮
【住所】:山梨県北杜市高根町清里3545  



夢ペンション ファニーポケット
【住所】:山梨県北杜市高根町箕輪新町1167−20

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:山梨県北杜市小淵沢町4000番
営業時間:夏期10時〜20時(冬期〜18時)、変更あり
定休日:なし
駐車場:有り(無料)
ホームページ:八ヶ岳リゾートアウトレット


[ここに地図が表示されます]







デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...