カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



中津川市ふれあい牧場

中津川ふれあい牧場

岐阜県中津川市の、なだらかな丘陵を生かした土地に作られた「中津川市ふれあい牧場」。標高650〜900mの場所に47万平方メートルと言う広大な敷地を誇ります。ここではかわいらしい様々な動物が飼育、放牧されており、その動物たちと触れ合いながら楽しむことができる施設となっています。

中津川ふれあい牧場

このふれあい牧場は、中津川市落合地区の山の中にあります。入場料も大人300円と低料金で楽しめますよ。入り口にある売店で料金を払って入場します。

中津川ふれあい牧場

中に入ってみると、どこまでも続く広大な牧場が広がっていました。自然に囲まれ標高が高い位置にあるため、空気が澄んで気持ちいい!休日を楽しむ家族連れが多く来ていましたが、カップルでものんびりとした時間を過ごすことができますよ。

中津川ふれあい牧場

それぞれのエリアで、各体験・イベントも行われています。馬、ウサギ、ヤギ、モルモット、ポニー、羊など、普段なかなか見ることのできない動物たちを間近で見られるので、体験をしなくても十分楽しめます。

中津川ふれあい牧場

中津川ふれあい牧場

乗馬体験、エサやり体験、動物とお散歩など、子供たちが喜びそうな体験も盛りだくさん。動物たちと触れ合って充実した時間を送れます。その他にも、ソーセージやバターづくり、羊毛紡ぎ、マスコット作りなどの教室も用意されているようですよ。

中津川ふれあい牧場

岐阜県の東濃地方は名古屋方面からも行きやすく、自然に囲まれ一日デートするのにおすすめの地区。馬籠宿を始め観光スポットもたくさんあるので、ぜひ中津川市ふれあい牧場もデートコースに入れてみてはいかがですか?楽しい時間をお過ごしください。


矢印
周辺の人気宿泊施設


ホテルルートイン中津川インター
【住所】:岐阜県中津川市手賀野375−1 



岩寿荘
【住所】:岐阜県中津川市蛭川4467―4 



ホテル花更紗
【住所】:岐阜県中津川市神坂280



かんぽの宿恵那
【住所】:岐阜県恵那市大井町2709  



恵那峡グランドホテル
【住所】:岐阜県恵那市大井町2709―77

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:岐阜県中津川市落合1356-70
入場料:大人300円(冬季期間は100円)
営業時間:午前9時〜午後5時(冬季期間は午前9時〜午後4時)
定休日:木曜
駐車場:有り(無料)
ホームページ:中津川ふれあい牧場


[ここに地図が表示されます]









デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...