カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



フラワーパーク江南

フラワーパーク江南

愛知県江南市で、季節のお花を楽しめる公園と言ったらここ「フラワーパーク江南(江南花卉園芸公園)」です。国営木曽三川公園の一つとして、平成19年にオープンしました。

フラワーパーク江南

メイン花壇を中心に、色とりどりでかわいらしい花が咲き誇ります。咲く花は季節によって異なり、行く時期によってはほとんど何もない場合もあるので、温かい時期がおすすめ。

フラワーパーク江南

住民が参加・体験できる公園がテーマとなっているので、市民ボランティアによる花修景の市民花壇なんて言うのもありました。ゆとりとうるおいを実感できる、憩いの広場となっています。

フラワーパーク江南

公園の真ん中には大きな池があり、子供たちも大はしゃぎ。遊具や霧の広場もあり、お花にあまり興味のない子供たちも遊べる場所となっています。緑に囲まれた、広大な芝生広場もありますよ。

フラワーパーク江南

フラワーパーク江南

おとぎの国へ来たかのような、かわいらしい展示も。森の動物たちがパーティーをやっていました。四季折々の花が彩り、忙しい日常を忘れさせてくれるホッとした時間。

フラワーパーク江南

花と緑豊かな美しい環境で、まったり公園デートはいかがですか?きれいでかわいらしい花々は、体も心も癒してくれます。

フラワーパーク江南

クリスタルフラワーと言うメインの建物内では、体験教室や展示会をやっています。ちなみにこの建物の屋上はガーデンとなっていて、こちらも楽しむことができますよ。屋上からの景色も抜群で、園内から遠くの景色まで見渡せ、とてもきれいでした。


矢印
周辺の人気宿泊施設


名鉄犬山ホテル
【住所】:愛知県犬山市犬山北古券107−1 



ホテルグランドティアラ春日井
【住所】:愛知県春日井市東野新町2-4-5 



一宮駅前クラシックホテル
【住所】:愛知県一宮市栄3丁目3-10 



キャッスルイン小牧
【住所】:愛知県小牧市曙町127  



小牧セントラルホテル
【住所】:愛知県小牧市北外山730

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:愛知県江南市小杁町一色
営業時間:3月1日〜11月30日 9:30〜17:00
     12月1日〜2月末日 9:30〜16:00
入場料:無料
駐車場:有り(無料)
ホームページ:フラワーパーク江南











デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...