カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

言わずと知れた日本を代表するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」。新幹線を使えば東海地方からもとても近いデートスポット。定番スポットですが人気があるだけあって、賑やかで誰でも楽しめる場所です。年齢問わずみんなが楽しめるテーマパークのご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2001年にオープン以来、いろいろなイベントや仕掛けを行い、新しいアトラクションなども増え、来場者数は年々増えています。2011年度の世界テーマパーク入場者数ランキングでは、なんと世界第9位に入ったほどの人気。世界中に存在するユニバーサル・スタジオの中では最も高いんですって。まさに飛ぶ鳥落とす勢いで人気爆発中です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ハリウッド映画の世界が余すことなくダイナミックに再現されているので、映画好きはもとより映画に詳しくない人でもめいっぱい楽しめると思います。やっぱりたまにはテーマパークでデートするのは楽しいもの!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

小さい頃映画の中で見た世界が目の前に広がっています。まさに夢の世界のよう。こちら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。パーク内はエリア別に別れており、「ニューヨークエリア」「ハリウッドエリア」「サンフランシスコエリア」など、テーマ別のアトラクションを楽しむことができます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大人気の「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」。3Dでスパイダーマンが飛び出して来て大興奮!まるで目の前に来るようなリアルな感覚。園内でも特にイチオシのおすすめアトラクションです。スパイダーマンやハリーポッターなど人気があるアトラクションの待ち時間がすごく長くなるので、USJがセレクトしたアトラクションの待ち時間を短縮できるブックレットの購入が良いかと。待ち時間を減らし、たくさんのアトラクションに乗る方が楽しめることでしょう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

パーク内の町並みも外国の雰囲気が漂っていい感じです。歩いているだけでも楽しい!普段のありふれた日常や悩みを忘れ、今日だけは違う世界に遊びに来たようです。日本にいるとは思えなくなってきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

もちろんレストランやギフトショップもたくさんあるので、食事や買い物もお忘れなく。かわいいグッズもたくさんあるので、自分用に、お友達用に、家族用に、お土産もたくさん買って帰ってください。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ハロウィンやカウントダウンなど、季節ごとに違ったイベントも楽しめるUSJなんですが、クリスマスを忘れてはいけません。夜になるとUSJの町並みがカラフルな光に包まれた愛の物語が始まります。色とりどりに光り輝く感動は決して忘れられません。ぜひ大切な人と見ていただきたい光景です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

クリスマス色に色づく壮大な光の町並みは、息を飲む美しさ。心ときめく感動する瞬間になること間違いなし。とてもロマンチックな時間になるので、ぜひ夜まで待っていただくことをおすすめします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

「一生に一度は見たいツリー」1位に選ばれた世界一の光のツリーは、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのシンボルとなっています。人工クリスマスツリーに飾られた電飾最多数としてギネスにも認定された大きなクリスマスツリー。こちらもカラフルに色が変わり、光が空を覆いつくします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ゴージャスなショーもツリーも、一生忘れられない思い出になりますよ。好きな人と過ごしたら、二人にとってとても大切な時間になることでしょう。たまには大阪まで足を運び、旅行がてらお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

かわいいグッズやお土産も多いので、何を買おうか迷っちゃうかも。なんだか夢の世界に行っていたような気分で。きっとまた行きたいと思えることだと思いますよ。入場料も交通費も安くはないので頻繁には行けないかと思いますが、だからこそ二人の一日を大いに楽しんでいただきたいです。二人の楽しいひとときをユニバーサル・スタジオ・ジャパンで…。


矢印
周辺の人気宿泊施設


ホテル ユニバーサルポート
【住所】:大阪府大阪市此花区桜島1−1−111  



ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
【住所】: 大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番45号 



ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
【住所】:大阪府大阪市此花区島屋6−2−68



ホテル京阪 ユニバーサル・シティ
【住所】:大阪市此花区島屋6−2−78  



シンプルハートホテル大阪
【住所】:大阪府大阪市此花区島屋3−10−31

(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
入場料:1デイ・スタジオ・パス 大人税込¥7,200
駐車場:有り(有料)
営業時間:日にちにより異なる
ホームページ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン











デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...