カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



自己紹介

始めまして。当ブログをご覧いただきありがとうございます。
簡単に自己紹介やこのサイトを作った経歴などを紹介していきます。


  管理者名
ココ


  年齢と性別
20代後半・独身女子


  住まい
岐阜市


  趣味
観光・旅行


  このサイトを作った経緯
休みの日はもっぱら出かけるのが大好きで、行ったことのない場所、誰も知らないような場所、有名な観光地、季節を感じられる場所など、ジャンルを問わずたくさん遊びに行っていました。
写真も好きで、その場所や景色などをいっぱい撮っていて、せっかく撮った写真と遊びに行ったレポートを自分のメモリーとして、更にいろんな人に伝えたいという気持ちからこのブログを始めました。


  ブログを始めて
ブログをやるんだったら、見ている人が見やすくて楽しいサイトがいいと思っていたんですが、ブログをやったことはほとんどなくて最初は分からないことだらけ。
ネットで調べながら毎日研究して何度も作り直し今に至ります。これからももっと楽しいサイト作りをしていきたいと思っています。 


  大切な人と行きたい!デートスポット【東海】について
私が遊びに行って撮った写真と感想などを掲載しています。岐阜県在住なので岐阜が結構多いですが、基本的には岐阜・愛知・三重・静岡辺りの東海地方が中心。その他、長野や福井、富山、滋賀など、東海の近隣の県の記事も書いています。毎日更新を目標としているのでデートスポットとしてはちょっと…という場所も掲載してますが、ご了承ください。


  カップルや夫婦の皆様へ
参考になるかは分かりませんが、できるだけ一つ一つ詳しく内容を書いていきたいと思っています。
当ブログを参考におでかけしたり旅行に行ってもらえたらとても光栄です。どうぞ、末永くお幸せに♪






デートスポットをランダムに表示



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368838012

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...