カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



熱海の人気宿泊施設

静岡県の最東部に位置する熱海。
きれいな海が近く、夏は海水浴などで賑わう地域ですが、なんと言っても温泉が有名です。全国的にも人気のある温泉郷で、各地から熱海の温泉を求めて旅行に訪れる方も多いんですよ。
温泉リゾート熱海で、素敵なデートを楽しみませんか?

【イチオシ!熱海の人気宿泊施設ランキング】

第一位 熱海温泉 ホテルニューアカオ




【住所】:静岡県熱海市熱海1993-250
【アクセス】:小田原厚木道路石橋ICから真鶴道路、国道135号経由30分
【予算】:¥17,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
全室オーシャンビューの海の上のエンターテイメントホテル。波の音を聞きながらきれいな景色を満喫できる露天風呂は最高!ディナーショーやアカオ横丁をお楽しみください。




第二位 ニューフジヤホテル




【住所】:静岡県熱海市銀座町1-16
【アクセス】:東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線
【予算】:¥13,800〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
オーシャンビューの露天風呂で最高の眺めを堪能できます。無料の娯楽施設も充実しており、宿泊の方はアルコールとソフトドリンクの飲み放題もついてますよ。




第三位 熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部



【住所】:静岡県熱海市和田浜南町5-8
【アクセス】:東京駅より東海道新幹線にて約50分、JR熱海駅より車で10分
【予算】:¥9,800〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
全室バルコニー付きで、ゆったり広々とくつろげるのが自慢の宿。夕食もボリュームたっぷりで、おいしい伊豆の海の幸が、お腹いっぱいご堪能いただけますよ。




熱海温泉 古屋旅館




【住所】:静岡県熱海市東海岸町5―24
【アクセス】:JR熱海駅からタクシーで4分、徒歩で約13分
【予算】:¥26,130〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
創業文化3年の老舗の温泉旅館。風格のある館内では、源泉100%の温泉と、本格京風会席料理が楽しめます。露天風呂付き客室もあり、広々とした客室と温泉に癒され、至福の時間を過ごせますよ。




秀花園 湯の花膳




【住所】:静岡県熱海市和田浜南町7-13
【アクセス】:JR熱海駅よりタクシー7分
【予算】:¥15,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
熱海の海と夜景を一望できる、全室オーシャンビューの和風宿。地魚を中心とした会席料理で癒しと寛ぎを求める方の旅館。露天風呂付き客室もあります。




伊豆網代温泉 源泉の宿 松風苑




【住所】:静岡県熱海市下多賀966
【アクセス】:東名厚木ICおりて熱海方面に向かい約90分
【予算】:¥6,500〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
熱海の高台に建ち、網代湾を望む源泉の宿。四千坪の庭園と源泉掛け流しの「美肌の湯(ph9.5)」が人気。熱海の景色と温泉、おいしい料理に癒されて、楽しい二人の時間をお過ごしください。




磯料理・海辺の湯の宿平鶴(ひらつる)




【住所】:静岡県熱海市下多賀493
【アクセス】:JR網代駅下車徒歩5分。東名厚木ICより約60分。
【予算】:¥9,990〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
源泉を52本所有し、源泉掛け流しの100%の天然温泉を海に浮かぶ露天風呂や亀の大浴場で楽しめます。新鮮な魚介を使った磯料理屋、貸切露天風呂も人気ですよ。




熱海網代温泉 自家源泉と海を望む料亭宿 大成館




【住所】:静岡県熱海市下多賀141
【アクセス】:JR伊東線網代駅下車徒歩3分
【予算】:¥7,350〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
都心からも至近で便利な海が目の前の温泉旅館。網代湾を見下ろす絶景の源泉貸切風呂が2つ。海一望の客室も人気です。海鮮懐石のコースも評判ですよ。




月の栖 熱海聚楽ホテル




【住所】:静岡県熱海市田原本町2-19
【アクセス】:JR熱海駅下車徒歩5分。東名高速厚木ICより70分。
【予算】:¥14,175〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
熱海駅から一番近い、好立地の純和風の旅館。露天風呂付き客室で混浴できます。お部屋食の会席と、海を眺めながらまったりとした時間が、日ごろの疲れを癒してくれます。




大江戸温泉物語 あたみ




【住所】:静岡県熱海市咲見町8-3
【アクセス】:JR熱海駅より徒歩7分 (旧南明ホテル)
【予算】:¥8,800〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
平日限定の伊豆のお魚をふんだんに使った和洋中創作バイキングをお楽しみください地魚を使ったお寿司はいちおしです。その他にも様々なプランがありますよ!







デートスポットをランダムに表示



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361769617

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...