カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



尾張一宮パーキングエリア

尾張一宮パーキングエリア

名神高速道路上にある「一宮パーキングエリア」。かつて付近に、サービスエリアやパーキングエリアがなかったために作られた、比較的大きなパーキングとなっています。一宮市は名古屋市のすぐお隣の市なので、名古屋方面におでかけの際にも利用できますよ。

尾張一宮パーキングエリア

ちょっと一息つくのにとっても便利なパーキング。
ここ尾張一宮パーキングは、上下線共に電気自動車用の充電器も設置されているそうですよ。まだまだ普及していない電気自動車ですが、未来的にはもっと便利なパーキングになるかもしれませんね。

尾張一宮パーキングエリア

そして名古屋と言えばおいしい「名古屋飯」が有名ですが、ここでもその名古屋飯を頂くことができます。定番のきしめん、天むす、味噌カツ、あんかけスパゲティ、鉄板スパゲティなど、この地方ならではの料理がてんこもり!

どこかに行く途中で、名古屋飯を楽しんでからおでかけするというのも楽しいかもしれませんね。
もちろん名古屋のお土産も盛りだくさん。スガキヤの袋めんや、つけてみそかけてみそなどの名古屋名物もたくさんあるので、名古屋のお土産を買うのにも便利ですよ!

≫尾張一宮パーキングエリア周辺の宿泊施設を探す


住所:愛知県一宮市千秋町塩尻14-2
駐車場:有り(無料)
ホームページ:尾張一宮パーキングエリア











デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...