カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



白樺リゾート 黄金アカシアの森「ゆるゆるの丘」

ゆるゆるの丘リフト

長野県の湖、白樺湖付近の黄金アカシアの森「ゆるゆるの丘」。春は真っ赤なレンゲツツジ、夏は黄色のニッコウキスゲ、秋は黄金のアカシアなど四季折々の花が楽しめる丘で、のんびりとした時間を過ごすことができます。丘まではリフトに乗って行くことができますよ。リフトからも自然を堪能でき、白樺リゾートも一望できます。

白樺湖の白樺

白樺湖の名前にもなっている白樺もたくさんありました。高原を代表する木の1つで、普段あまり見ることができないので新鮮に感じます。

日本アルプスの大自然

長野県は近くに3,000m級の山が多く、いつ見ても絶景!日本の屋根と言われているだけあって、日本アルプスを始めとする美しい山が連なっています。

ビーナスラインニッコウキスゲ

私が訪れたのは夏だったので、ニッコウキスゲが丘の上一面に咲き誇っていました。降り注ぐ太陽と高原のお花畑に癒されて癒しの時間。山の上なので景色も抜群です。長野ならではですね。

ゆるゆるの丘ニッコウキスゲ

現実から少し離れ、きれいな景色に癒されてとても楽しい時間でした。長野のデートはおすすめですよ。二人で一日のんびりと自然を感じて至福の時間を過ごしてくださいね。


矢印
周辺の人気宿泊施設


ホテルアンビエント蓼科
【住所】:長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野女神湖畔975  



山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯
【住所】:長野県茅野市北山蓼科温泉郷 



上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
【住所】:長野県諏訪市高島2-1200-3



絶景展望風呂の宿 上諏訪温泉 ホテル紅や
【住所】:長野県諏訪市湖岸通り2−7−21  




(写真:じゃらん.net提供)

矢印

住所:長野県茅野市白樺湖
料金:大人1000円
営業時間:9:00〜16:30(閉園17:00)
営業期間:4月下旬〜10月下旬
駐車場:有り(有料)











デートスポットをランダムに表示



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...