カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



鳥羽の人気宿泊施設

鳥羽と言えば、真珠や海の幸が有名な観光名所です。鳥羽水族館もあり、三重県での観光ではぜひ足を運んでおきたい地域ですね。愛知県の渥美半島と対岸にあり、伊勢湾フェリーで行くこともできます。
伊勢、志摩とも近く、美しい伊勢湾の海を眺めながら、のんびり二人でドライブするのもおすすめ。普段の慌ただしさから抜け出し、鳥羽の自然を感じながら大切な時間をお過ごし下さい。



【イチオシ!鳥羽の人気宿泊施設ランキング】

第一位 ホテル アルティア鳥羽



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町1061−9
【アクセス】:鳥羽駅から車で約10分
【予算】:¥7,350〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
紺碧の鳥羽湾を一望できる、優雅な地中海風リゾート&温泉。紺碧の海を見下ろす高台にある、お洒落なリゾートホテルで素敵なひとときを過ごせます。温泉でゆったりくつろいだり、本格エステを体験できますよ。




第二位 湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町10844
【アクセス】:近鉄・JR鳥羽駅より車で10分 伊勢道伊勢ICより伊勢二見鳥羽ライン経由25分
【予算】:¥7,500〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
鳥羽湾の絶景を一望する源泉宿でゆったりとした時間を過ごせます。貸切風呂や露天付客室も人気でカップルにおすすめですよ。お部屋やお食事も好みで選べます。




第三位 ホテル鳥羽小涌園



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町1061
【アクセス】:JR・近鉄鳥羽駅よりタクシーで約15分、(鳥羽駅より無料送迎バス定期運行14:05〜17:35の間あり)
【予算】:¥6,500〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢志摩の朝日も夕日も美しくきらめく絶景の宿。新鮮な海の幸も食べられ、良質な温泉、展望風呂・露天風呂もあります。愛犬と一緒に泊まれる離れのお部屋もありますよ。




鳥羽国際ホテル



【住所】:三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
【アクセス】:近鉄(JR)鳥羽駅よりタクシー4分。ホテルバス12:30〜18:00迄毎時00分・30分運行。
【予算】:¥8,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
2010年4月リニューアルした観光に便利なリゾートホテル。近鉄鳥羽駅から無料シャトルバスで5分、伊勢神宮まで車で約20分とアクセスにも便利。海の幸を使った料理と景観が楽しめます。




鳥羽わんわんパラダイスホテル



【住所】:三重県鳥羽市小浜町272
【アクセス】:東名阪伊勢自動車道「伊勢」I.Cから伊勢二見鳥羽ラインで20分。東京方面からは伊勢湾フェリーが便利。
【予算】:¥6,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
大切な人と大切なわんちゃんと一緒に泊まれる宿。わんちゃんと一緒に過ごせる人気の和洋室やわんわんウォークもあります。愛犬を連れて旅行したいカップルや夫婦におすすめの宿です。




プチホテル ドミンゴ



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町緑の村1061−14
【アクセス】:伊勢二見鳥羽ライン鳥羽出口より15分。近鉄鳥羽駅下車タクシー8分。最寄バス停高山下車徒歩5分。 
【予算】:¥12,600〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
海を望む丘に建つ、白亜の欧風プチホテル。慌ただしい日常から開放され、自然を感じることができるリゾートです。心温まる手作りの料理も人気ですよ。貸切風呂もあります。




ロードイン鳥羽



【住所】:三重県鳥羽市鳥羽1−63−11
【アクセス】:JR・近鉄「鳥羽駅」より伊勢方面へ徒歩10分。伊勢志摩スカイライン「鳥羽」出入口よりすぐ。
【予算】:¥3,250〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢志摩スカイライン鳥羽出入口よりすぐ、鳥羽水族館まで車で3分と、鳥羽の観光に便利なホテル。カップルや夫婦で、お値打ち価格でお得に気軽に利用できますよ。




鳥羽ビューホテル 花真珠



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町1075-98
【アクセス】:伊勢道から伊勢二見鳥羽ライン経由パールロード方面へ。鳥羽駅から無料送迎あり
【予算】:¥5,250円〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢神宮から車で30分。鳥羽湾を一望をし、もてなしの心を感じる寛ぎの宿。黄綬褒章受章料理長の繊細な心遣いとおもてなしの心が伝わってくる旬の会席が自慢です。




鳥羽国際ホテル 潮路亭



【住所】:三重県鳥羽市鳥羽1−23−1
【アクセス】:近鉄(JR)鳥羽駅タクシー3分。ホテルシャトルバス12:30〜18:00迄毎時00分・30分運行。
【予算】:¥16,000円〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
2012年4月リニューアル、沁み入るような静寂に包まれた旅館。夕食は新鮮な海の幸を使って、和モダン会席や鉄板焼にしてご用意します。日本初の真珠成分を配合した露天風呂や、多種多様の効能がある温泉もあります。




彩りめぐりの宿 彩花亭



【住所】:三重県鳥羽市安楽島町1075-149
【アクセス】:電車/JR・近鉄鳥羽駅より送迎バスで10分車/伊勢自動車道・伊勢IC〜伊勢二見鳥羽ライン経由で20分
【予算】:¥7,350円〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
絶好のロケーションがお出迎え。絶景露天と旬の海幸に満足、大切な人と訪れたい宿。貸切露天やお部屋では目の前の海をひとり占めする幸せな時間を。旬の伊勢志摩素材を使った創作会席は彩り鮮やかで絶品です。






デートスポットをランダムに表示




この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...