カップルに人気の旅行特集
プレミアムレストラン

top_shukuhaku2.jpg top_konyoku2.jpg



伊勢の人気宿泊施設

三重県の伊勢と言えば、やっぱり伊勢神宮。伊勢市は伊勢神宮の門前町として発達した場所で、「神都」とも呼ばれているそうです。
江戸時代には「お伊勢参り」でたくさんの観光客が訪れていましたが、それは今でも受け継がれていて、全国各地や国外から、参拝客がたくさん訪れるとても人気のある街です。



【イチオシ!伊勢の人気宿泊施設ランキング】

第一位 ホテル キャッスルイン 伊勢



【住所】:三重県伊勢市神久3-5-55
【アクセス】:近鉄・JR「伊勢市駅」からタクシーで約10分。伊勢工業高校近く
【予算】:¥4,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
モットーは「ビジネスホテルの料金でリゾートホテルを満喫する」の、「秀吉」をコンセプトにした造りの目を引くホテルで人気です。最上階には伊勢を見渡せる露天風呂もありますよ。




第二位 伊勢シティホテルアネックス



【住所】:三重県伊勢市吹上2-5-11
【アクセス】:JR・近鉄「伊勢市駅」北口(近鉄側改札)より徒歩3分。伊勢自動車道「伊勢西」ICより約3キロ。
【予算】:¥4,300〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢市駅から徒歩3分、伊勢神宮から徒歩圏内のアクセスに便利なシティホテル。レストランではご当地名物の、松坂牛や季節の会席がリーズナブルに食べられますよ。




第三位 伊勢シティホテル



【住所】:三重県伊勢市吹上1−11−31
【アクセス】:【アクセス】JR・近鉄「伊勢市駅」北口(近鉄側改札)より徒歩3分。伊勢自動車道「伊勢西」ICより約3キロ。
【予算】:¥7,500〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢市駅から徒歩3分と好立地なので、伊勢志摩観光の拠点になります。館内にあるステーキの「石かわ」では、自慢のお肉料理がリーズナブルに食べられます。




伊勢パールピアホテル



【住所】:三重県伊勢市宮後2―26―22
【アクセス】:近鉄伊勢市駅の北口より徒歩2分。宇治山田駅より徒歩5分。
【予算】:¥15,120〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
近鉄伊勢市駅を出てすぐの、アースカラーの外観、海の色のガラス窓の建物。ホテル内には、焼きたてパンとサンドイッチのお店もありますよ。伊勢神宮へのアクセスにも良い快適なホテルです。



ホテルリゾートイン二見



【住所】:三重県伊勢市二見町茶屋537−20
【アクセス】:伊勢自動車道二見JCTより車5分
【予算】:¥4,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
大正ロマンが薫る、癒しのリゾートホテル。ホテル内には貸切風呂が5つもあり、旅行の疲れを癒してくれます。朝まで入浴無料でゆったり過ごせるのも魅力ですね。




ビジネスホテル羽根 伊勢インター



【住所】:三重県伊勢市黒瀬町1237
【アクセス】:伊勢自動車道伊勢ICより5分。JR五十鈴丘駅より徒歩5分。近鉄宇治山田駅から車で15分。
【予算】:¥5,670〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
鳥羽、伊勢観光のカップルにおすすめの、リーズナブルで宿泊できるプランもありおすすめです。伊勢IC近く国道沿いなので、伊勢神宮などへのアクセスも良い場所です。




丸二ホテル伊勢



【住所】:三重県伊勢市御薗町高向633-1
【アクセス】:J伊勢自動車道伊勢西I.C.から約10分、近鉄山田線宮町駅から徒歩3分
【予算】:¥3,840〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
旅費を抑えたい方必見です。カップルへの特別限定プランなどもあり、とにかくお得に宿泊ができます。ホテル内レストランや自動販売機なども安くご利用できますよ!




伊勢国際ホテル



【住所】:三重県伊勢市大世古2―9―11
【アクセス】:近鉄伊勢市駅より車で5分
【予算】:¥5,000〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
神都の歴史と新しいリゾート地を併せ持った、伊勢市の中心街にあるホテルです。伊勢鳥羽観光への拠点としてご利用できます。伊勢志摩の恵まれた素材を活かしたレストランもありますよ。




伊勢かぐらばリゾート 千の杜



【住所】:三重県伊勢市佐八町字池の上1165−1
【アクセス】:伊勢自動車道 玉城ICより車で15分、伊勢自動車道 伊勢西ICより車で10分、近鉄宇治山田までお迎えあり
【予算】:¥12,600円〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
緑に囲まれた自然の中にある『千の杜』はまさに静寂と自然の喜びを感じることのできる旅館です。施設も充実しており、健康増進にもつながります。伊勢神宮からも近く、アクセスも良いですよ。




伊勢にたたずむ 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮



【住所】:三重県伊勢市佐八町字池の上1165−1 [最寄駅] 宇治山田
【アクセス】:伊勢自動車道 玉城ICより車で15分、伊勢自動車道 伊勢西ICより車で10分
【予算】:¥18,900円〜/1人


(写真:じゃらん.net提供)
伊勢にたたずむ王朝ロマンの夢見宿。平安の世から幾つもの歳月を超えて今に伝わる『斎王』の歴史とロマンを再現し非日常の上質空間でおもてなし致します。華麗なる暮らしに浸る特別なひとときをあなたに。







デートスポットをランダムに表示



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316653178

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...